“吉川尚志”店長ブログ

徒然なるまま食ブログ

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

房総白子漁港訪問と釣り!

2007.05.28 Monday 20:17
久しぶりに、房総白子漁港にスタッフ皆で行って来ました!
お世話になってる斉藤さんから、昨年オープンした和の創作料理「たかし」のお祝いで、定置網漁の模型を作って頂いたからです。
滅多に手に入らない手作りの模型!
心より感謝です。近々、「たかし」店内に飾られます。
乞うご期待!!!

漁港でしばらく水揚を見て勉強し、やはり、その後、釣り!

短時間だったと言う事もあり、釣果は大した事はなかったですが、何とテトラポットに巨大なサザエが引っ付いてるではありませんか!!!

発見したのは、当店キッチンスタッフの松本大!!!
あんな場所で、サザエを見付けてしまう松本は凄い!

魚の一番大物を釣り上げたのは、写真にもUPした白い眼鏡をかけて釣りをしている当店パティシエの石川大介
25センチくらいのイシモチを見事ゲット魚

数では、当店新入社員の小野幸一

皆、頼もしい限りです。

ちなみに僕は、魚を一番早く釣りました・・・。たらーっ

帰りに、いつも立ち寄る地魚を豪快に食べさせてくれる店に立ち寄り、帰路に着きました。

楽しかったー!!!








- | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday 20:17
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

赤穂不動産

赤穂不動産に関する情報をご紹介しています
| 赤穂不動産情報 | 2007/05/30 4:22 PM |