“吉川尚志”店長ブログ

徒然なるまま食ブログ

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

神田酪農さん、「やすだ愛情牛乳」「ミルクのジェラート」!

2017.05.15 Monday 22:29

みなさん、こんばんわ!

 

昨日はスタッフ達と新潟の神田酪農さんに行って参りました\(^o^)/

http://www.kandarakunou.com/

 

いつも大変お世話になっている方からのご紹介で昨年末にご縁を頂いたのですが、待ちに待ったご訪問でした。

 

こちらの神田酪農さんの愛情牛乳が出来るまでのさまざまな過程を勉強させて頂き、私共もより熱を頂きました!

 

〜神田さんからお話を聞いて僕が感じた神田酪農さんの牛乳へのこだわりや牛に対する愛情〜

 

☆大正時代から3代にわたり、牛の血統を守る

☆エサは一頭一頭、体調や牛乳の状態をみて調整する

☆四季折々の牛乳(自然に任せる旬の牛乳を生産)

☆なにより、ご主人の神田さんの牛に対する愛情が表情から伝わります

 

帰りの路に着く頃、私たちにおむすびを握って頂いていたり、神田さんのお母さんが作った新鮮なお野菜たち、タケノコまでたくさんお土産を持たせて頂きましたm(__)m

 

本当に素敵な酪農家さんご一家でした。

 

ありがとうございました!!!

 

今月末にはDESERTでも愛情牛乳やミルクのジェラートなどを使用したお料理やドルチェ、カクテルなど、登場予定です!

 

みなさん、優しい気持ちになれる新メニュー、どうぞお楽しみに(^^)/

 

DESERT シェフ吉川尚志

 

 

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday 22:29
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック