“吉川尚志”店長ブログ

徒然なるまま食ブログ

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

毎週土曜日は17時〜OPENさせて頂きます!

2017.05.08 Monday 22:26

みなさん、こんばんわ!

 

GW終わりましたね、楽しいGW過ごされましたでしょうか?!(^u^)

 

DESERTはGW中もたくさんの皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございました!!!

 

スタッフ一同、引き続き、皆さまに楽しんで頂ける様、頑張って参ります。

 

さて、GW明けから一部営業時間を変更させて頂きます。

 

通常18時OPENさせて頂いてますが、毎週土曜日だけは17時OPENさせて頂きます!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

DESERT シェフ吉川尚志

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.06.12 Monday 22:26
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック